講義概要

2024-09-26
六期生第二段階 英語論文講義
2024-08-26
六期生第二段階 STEAM型学習2
2024-08-23
六期生第二段階 基礎の学習(数学)3
2024-08-02
五期生第三段階 サイトビジット
2024-08-01
五期生第三段階 中間発表会
2024-07-29
六期生第二段階 基礎の学習(数学)1・2
2024-07-25
六期生第二段階 ガイダンスとSTEAM型学習1
2024-06-18
五期生(2023年度)第三段階 論文執筆のための基礎講座と交流会
2024-03-09
五期生(2023年度)第三段階ガイダンスと同窓会
2024-02-05
五期生(2023年度)補強段階ワークショップ
2023-11-30
四期生・五期生合同成果発表会
2023-11-30
五期生(2023年度)STEAM型価値創造ワークショップ
2023-09-04
五期生(2023年度)基礎の学習(微分積分・統計)
2023-09-04
五期生(2023年度)科学英語講義
2023-08-28
五期生(2023年度)STEAM型学習2
2023-08-07
五期生(2023年度)基礎の学習(線形代数)
2023-08-02
四期生(2022年度)中間発表会
2023-07-25
五期生(2023年度)ガイダンス・STEAM型学習1
2023-03-11
四期生(2022年度)第二段階ガイダンス
2023-01-28
四期生(2022年度) 補強段階ワークショップ
2022-11-23
三期生(2021年度)四期生(2022年度)合同成果発表会
2022-10-29
四期生(2022年度)第一段階 STEAM型価値創造ワークショップ
2022-09-23
三期生(2021年度)第二段階 サイトビジット:株式会社関水金属
2022-09-03
四期生(2022年度)第一段階 STEAM型学習2
2022-08-10
四期生(2022年度)第一段階 基礎の学習(微分・積分/統計学)
2022-08-02
三期生(2021年度)第二段階 中間発表会
2022-07-23
四期生(2022年度)第一段階ガイダンス・基礎の学習・STEAM型学習1
2022-03-12
三期生(2021年度)第二段階ガイダンス
2022-01-22
三期生(2021年度)補強段階ワークショップ
2021-11-28
二期生(2020年度)三期生(2021年度)合同成果発表会
2021-10-30
三期生(2021年度)第一段階 STEAM型価値創造ワークショップ
2021-09-18
三期生(2021年度)第一段階 STEAM型学習2
2021-09-04
三期生(2021年度)第一段階 STEAM型学習1
2021-08-24
二期生(2020年度)第二段階 サイトビジット:キャタピラージャパン合同会社
2021-08-07
二期生(2020年度)第二段階 中間発表会
2021-07-22
三期生(2021年度)第一段階ガイダンス・基礎の学習
2021-06-21
二期生(2020年度)第二段階 論文の執筆講座&研究活動交流会
2021-03-06
二期生(2020年度)第二段階ガイダンス
2021-01-23
二期生(2020年度)補強段階ワークショップ
2020-11-28
UTokyoGSC2020年度一期生二期生合同成果発表会
2020-10-17
二期生(2020年度)第一段階 STEAM型価値創造ワークショップ
2020-09-26
二期生(2020年度)第一段階 STEAM(教科・科目横断)型学習2
2020-09-13
一期生(2019年度)第二段階 サイトビジット-JX金属株式会社-
2020-09-05
二期生(2020年度)第一段階 STEAM(教科・科目横断)型学習1
2020-08-14
一期生(2019年度)第二段階 中間発表会
2020-08-01
二期生(2020年度)第一段階ガイダンス
2020-07-19
一期生(2019年度)第二段階 論文の執筆講座&研究活動交流会
2020-04-01
二期生(2020年度)募集を開始しました。
2020-03-21
一期生(2019年度)第二段階ガイダンス
2020-02-01
一期生(2019年度)補強段階ワークショップ
2019-12-07
一期生(2019年度)第一段階 成果発表会
2019-11-23
一期生(2019年度)第一段階 STEAM型価値創造ワークショップ
2019-11-02
一期生(2019年度)第一段階 STEAM(教科・科目横断)型学習2
2019-10-26
一期生(2019年度)第一段階 基礎の学習(微分積分・線形代数)、STEAM(教科・科目横断)型学習1
2019-09-28
一期生(2019年度)第一段階ガイダンス、基礎の学習(統計学)

活動記録ブログ